特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 エレコム株式会社
運営責任者 山内 和之
住所 〒060-0001
北海道札幌市中央区北一条西3丁目3-22 STV時計台通りビル7F
電話番号 0570-550-878
FAX番号 0570-056-079
メールアドレス eslshop@elecom.co.jp
URL http://eslshop.elecom.co.jp
商品以外の必要代金 送料540円(税込)。
1回のご注文時、商品代金2,160円(税込)以上になる場合は送料無料になります。
消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
注文方法 ●お問い合わせ先について
IP電話等のお客様でナビダイヤルがご利用になれない場合は、011-330-9400 にお掛けください。

●商品を選びましょう
ご購入する製品を選んで、「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。
※お買物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

●買い物カゴの中身を確認しましょう
「カートの中身」ボタンをクリックしてご注文内容に間違いが無いか確認してください。
間違いがなければ「お客様情報入力画面へボタンをクリックしてください。

※会員登録がお済みのお客様はご登録「E-Mailアドレス」と「パスワード」を入力していただく事で「お客様情報入力画面」でのお名前やお届け先等の入力が大幅に省略できます。
会員登録のお済みでないお客様はご購入前に会員登録をおすすめいたします。
(ご登録いただかない場合におきましてもお買い物いただけます。)
支払方法 ■ お支払いについて
【支払い方法の種類】
●クレジットカードでのお支払となります。

【クレジットカード】
取扱クレジットカード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●尚、当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
●商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落しとなります。
●当店ではインターネット通販用決済システムを使用しているためお客様控は発行されません。
あらかじめご了承ください。

【クレジットカードの情報の入力について】
ご注文者様のご住所、電話番号、氏名は、クレジットカード会社に登録された内容でご記入ください。
ご住所の変更等がございましたら、必ず事前にクレジットカード会社へ変更届をしてください。
尚、クレジットカード会社へのお届け内容と情報が異なる場合、ご本人様のご確認が出来る迄の間、
一時、決済を保留させていただきますのであらかじめご了承下さい。
クレジットカード会社より決済承認を得られなかった場合、お電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。
支払期限 【領収書の発行について】
※領収書が必要なお客様は、ご希望の[ご注文番号][宛名][但し書き][領収書の送付先] を別途メールにてご連絡くださいませ。
領収書につきましては、商品と同梱ができないため、別途郵送にての手配となります。
また、郵送までにお日にちをいただくことがございます。予めご了承くださいませ。
引渡し時期 ●商品は、ご注文後2日~7日程度でお届けいたします。
 お届け日がそれ以降となる場合は予めメールにてご連絡いたします。
●なお、商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
返品・交換について 【返品期限及び条件等】
●ご注文いただきました商品のお取替え・返品は、お受けできません。予めご了承ください。
●お届け商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損・初期不良等があった場合は、お取替えいたします。
 返送品は着払いにて当店までご返送ください。尚、ご連絡いただいた時点で商品を再発送いたします。
 この場合、ご返送の際の配送料・手数料は当店が負担いたします。
●代金お支払い後に返品される場合は、当店にて商品受取後、代金をご指定の銀行口座にご返金いたします。この場合、メールにて指定口座をお知らせください。

【製品保証について】
万一製品が故障した場合は、保証書と商品送付時に同梱されております送品案内書を併せてご提示ください。
(送品案内書記載の日付を保証書の有効期限の起算日といたします。)
また、保証書と送品案内書は再発行いたしませんので、大切に保管して下さい。
※製品保証の詳細につきましては、保証書の保証規定をご参照ください。
※保証書の添付されていない商品につきましては、この限りではありません。


●商品のお支払、配送、返品等、ELECOM SkyLink shopでのお買い物に関するお問合せは
「eslshop@elecom.co.jp」までお問合せください。

※内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。
エレコムの個人情報に関する保護方針はプライバシーポリシーをご参照ください。

※お受けしたお問合せについては、順次ご返答させていただきますが、お問合せが非常に多い場合は、当日中にご返答ができかねる場合がございます。また、19:00以降のお問合せに対しては、翌営業日以降、受付時間内のご返答とさせていただきます。
お問い合わせ内容やFAX番号などのご記入が無い場合は、ご返答できない場合があります。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


■【yahooメール】や【Gメール】など"フリーメール"をご利用のお客様へ■

まれに、当店からのメールが届かないという連絡を頂くことがございます。
当店では通常、お問合せやご注文内容確認メールなど、翌営業日までにはご連絡をさせて頂いております。
万一、メールが届かない場合、以下の要因が考えられます。

・入力したメールアドレスが間違っていた
・会員登録のメールアドレスが間違っていた
・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた
・迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている
・受信拒否設定がされている
・受信メールBOXの容量が不足している 等

メールがお届けされない場合、お手数ではございますが、【迷惑メール】に入っていないか、まずはご確認下さいますようお願い申し上げます。
また、受信拒否を設定されております場合は、当店からのメールをお受取りいただけるよう、受信設定をお願い致します。

上記以外でメールが届かない場合、恐れ入りますが、ご連絡の取れるお電話番号か、あるいはFAX番号をお書き添えの上、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
 
このページのTOPへ
Copyright(C)2014 elecom All rights reserved.